Velvet Memories

日常話 些細な失敗の報告 運動 推しへの愛 酒と食品の画像 ダイエット 思い出話 などの日記を思い出したときに書いています

日記

f:id:rind-o-amai:20221213201823j:image

ラベルをよく見ないで買ったら甘口だったけどそれはそれで。甘味と酸味のバランスがよく、後味に少しタンニンを感じる。生ハムのおつまみが欲しいな〜

 

最近ナイトミン耳ほぐタイムを試してみた。

気持ちいいっていうか昏倒レベルで寝入ってしまうので気持ちいいのかどうかすらよくわからない・・・

もともと寝付きの良い方なので、効果があるのかないのかはいまいち不明です。

でも耳を温められるのは悪い感じではない