Velvet Memories

日常話 些細な失敗の報告 運動 推しへの愛 酒と食品の画像 ダイエット 思い出話 などの日記を思い出したときに書いています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

applause

https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/5030.html デッキの録画で発見したのでこれ見た。 ♡春野さんは本当に完璧 すき ♡ANJUさん振付のシーンって1発でわかる(褒めてる)し良い意味で主人公が受け受けしくて大好き…うまく説明できないんですけど…

日記

ラベルをよく見ないで買ったら甘口だったけどそれはそれで。甘味と酸味のバランスがよく、後味に少しタンニンを感じる。生ハムのおつまみが欲しいな〜 最近ナイトミン耳ほぐタイムを試してみた。 気持ちいいっていうか昏倒レベルで寝入ってしまうので気持ち…

食べて良し愛でて良し

いつ頃からかバラが好き。 好きな花は?という質問があったらそれを答えるし、かれこれ20年ぐらいちまちまと育てている。ある意味中二病の(ゴスロリに憧れる系の症状だったので。今でもか?)置き土産のようなものかもしれない。 これはうちで咲いたノヴァー…

ドルパの準備、終わる

今年も(ドルパのディーラーとしての)アトリエマルメゾンの一員としてドルパに参加します。 販売するのはこちら↓、SD16女の子とSD17男の子のドレスセットです。 #ドルパ48 販売情報はこちらに随時まとめています。ブースNo.は121-SD、天使のすみかショップの…