Velvet Memories

日常話 些細な失敗の報告 運動 推しへの愛 酒と食品の画像 ダイエット 思い出話 などの日記を思い出したときに書いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年買ってよかったもの

年末なので買ってよかったものをつらつら書いていこうと思います。 思い出した順なので順不同、商品リンクにアフィリエイトはつけてません。 食べ物編 甘口抹茶スパ(喫茶マウンテン) 観劇関連 テニミュ 六角公演のチケット 新テニミュ 3rd Stageのチケット…

2023年10月まとめ

ドール服製作 エリザベートドレス(製作途中のすがた) ・今回は妥協をおぼえた。色々他の予定もある中完成させることを優先する必要があったからです ・そのために今までやったことのない方法をとったりした。これで良いと思えた部分もあるしやっぱり妥協し…

テニス(再履修)

今月からテニスを習い始めました。 私にとってはわりと因縁のあるスポーツです(?) 元々住んでいたところの近くにスクールがあり、私が小さい頃から母親がずっと習っていたので、私も!ということで中学生になって習い始めたのですが… 数学の成績が悪すぎてテ…

捨て続ける

今日の日記は遺品整理に関するダウナーな話題です。グロとかそういうのではありませんが、苦手な方はご注意ください。 ***********