Velvet Memories

日常話 些細な失敗の報告 運動 推しへの愛 酒と食品の画像 ダイエット 思い出話 などの日記を思い出したときに書いています

SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017 に参加してきました。

通称クルーズ・・・ついに参加してきました。

【VS/VIP会員様限定】 SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017 |株式会社ボークス

ちなみに初参加です。

今までは腰がひけてたのですが、今回は眠りウィリアムズのかわゆさにやられて応募してしまいました。

なかなか非日常でクレイジーな楽しいクルーズでありました。

 

ナイトクルーズだったので夕方頃に船着場へ行くと、すでに大行列が…

ドレスアップされているかたがたくさんで、ちょっとクルーズというか同人イベント的な趣がありましたw 私もタンスの肥やしを着ていけばよかったかも。

 

今回はせっかくの機会なのでエミール(SDgrB)を持って行きました。気合を入れて?服も新調(左)。

この写真、教室で撮ったのですがカズネさんちの麗しいお嬢様に若干きょどっているみたいで面白い(サイドアイのせいだと思いたい〜)

f:id:rind-o-amai:20170419221344j:plain

 

船着場から。右側に写っているのはフジテレビかな??

東京の夜!って感じだけど、写真に写っていない左側には臨海部のタワーマンション群がぼこぼこ建っていて若干萎え

f:id:rind-o-amai:20170419220801j:plain

 

撮影スポットにて。何にも考えずに座らせたのですがどっちかっていうと寄っ掛からせた方がよかったかも。。

f:id:rind-o-amai:20170419220706j:plain

 

立食パーティでしたが先生たちのおかげで無事にテーブルをゲット!

midiサイズはいいなあ。

f:id:rind-o-amai:20170419220752j:plain

 

カズネさんと紫さんのお嬢様たち。

お着物とドレスなんですが色が赤で統一されているので不思議な一体感があります。仲がすごく良さそうで萌える( ・∀・)人(・∀・ )

f:id:rind-o-amai:20170419223716j:plain

 

妖しのワンオフちゃんたち…こういう振り切ったコンセプトいいよね

ウィリアムズは女装してもあんまり印象が変わらず憮然としているので面白いです

とりあえずみなさん腕がたくましいです

f:id:rind-o-amai:20170419220732j:plain

f:id:rind-o-amai:20170419220737j:plain

f:id:rind-o-amai:20170419220742j:plain

f:id:rind-o-amai:20170419220748j:plain

 

 

階段のひとけが無い時を狙って撮影。 

幕が上がった時にこうやって一人で座ってる演出好き…(ヅカ脳)と思って撮りました。

f:id:rind-o-amai:20170419225509j:plain

 

船なので甲板がありました が 風が強い!!!飛ばされない様にササッ…(((((; ̄_ ̄)ノノと撮影。

セシル:「舵取りはまかせろー!!!」

シンディ:「今宵の獲物はこの船に…」

エミール:「恋人の聖地ってなんだろう…」  

f:id:rind-o-amai:20170419220714j:plain

しかし、クルーズパーティっていったらもっと甲板でしっとり?しっぽり?するもんじゃないかと思っていたんですが、行った時はほぼ貸切状態だったのはなんとも異様なクルーズだなあと改めて思いましたw

 

以上、暗めなので手ぶれが比較的ましなものを中心に。

基本片手にドール持っての片手撮影ばっかりだったのでブレッブレでした(((゚ー゚;)))ほぼ筋トレ状態w

 

次回…があるかどうかはわからないですが、また機会があったら

・一眼は諦めよう!!iPhoneカメラの力を信じて〜

・どうしてハイヒールで揺れる船の中を普通に歩けると思ったの?

・片手で持って苦じゃない重さのドールにするか腕を鍛えるか、そのどちらかだ…

この3点を肝に銘じて参加したいと思います。ドールは筋力?!