Velvet Memories

日常話 些細な失敗の報告 運動 推しへの愛 酒と食品の画像 ダイエット 思い出話 などの日記を思い出したときに書いています

SOOMのハンドパーツ販売Σ(・x・)

ある日なんとなーくSOOMのサイトを見たら…

dollsoom.com

[Steady Sellers] Super Gem male Hands

なる記載が!!

http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1468831808

SOOMドール各種のデフォルトハンドパーツの販売でした。

 

Albinの手みたいな特殊な造形のハンドはないんですが(なにせSOOMだからそれをやったら何種類の手が出てくることか笑)

これは嬉しいですね♪

私もAlbinに人間ハンドをつけてみようか思案中です。。

まあヘッドが思いっきり牙出てるので人間に化けることはなかなか困難かと思いますが笑

手の塗装とかでいろいろ遊んでみるのも楽しそうですね。

 

あと、シリコンアイのセールもやってるみたいです。

シリコンアイ、この間のidollで初めて買ってみたのですが、発色が良くて光が入りやすいので結構お気に入りです。

固定はちょっと難しめですが、、

しっくりくるグラスアイがない!というかたはぜひ試してみてほしいと思いました。

Albinのアイも今はシリコンを入れています。SOOMはもともとの造形的にグラスアイよりもシリコン向けで作ってる感じがしますね。